コマンド・キュー
カテゴリ:days( 58 )
でぶでぶの実
c0185902_352049.jpg





みなさんおひさしぶりです。
ひじきです。
めっきり春ですね。
お腹の脂肪もあいまって僕は暑いです。

7kg強の巨体。しかしボーイソプラノ。
[PR]
by cmd-q | 2011-04-20 18:02 | days
256の世界
c0185902_2193110.jpg





怖い事もたくさんありますが私は息災です。
256graphのお手伝いで、1週間下北沢で展示をしています。
来て頂いたお客様にプレゼントを、と思って始めたアイロンビーズに意外とはまってしまった…のです。
余震に負けじと朝から夜までコツコツ作ってます。

あと、近くにあるトルコフードのテイクアウトにもただいまゾッコン。
[PR]
by cmd-q | 2011-03-16 22:18 | days
ひさびさもひさびさ
c0185902_3555692.jpg


twitterで備忘録してたら、すっかりこっきりご無沙汰になってしまった…イカンイカン。
今回もしっかりcycle mode2010に行きました。


c0185902_0463049.jpg


その後に誕生日祝いとして念願のPIT STOP CAFEにも行ってまいりました。
世界初の公式カフェってことで記念にパチリ。
横にはデビクルの乗っていたRed Bullマシンもあって大興奮!
車輪だらけの一日でした。

そんなこんなでたくさんのタイヤと共に、28歳の幕開けです。
そういえばF1、来年からはタイヤはpirelliになるそうで…
日本企業がいなくなるのはちょっと悲しいですが、ドライバーのタイヤマネジメントに期待!
[PR]
by cmd-q | 2010-12-18 01:38 | days
we believe lions!
c0185902_238173.jpg




クライマックスシリーズへ突っ走れ!

行ってきました、10数年ぶりの西武ドーム。
ワタシが行ってたときはまだ西武球場でした。屋根がついてるなんて…!
岸くんは故障中なので見れなかったけど、なんとか涌井ががんばってくれました。

でも個人的には押さえのシコースキーが出てきたときにちらっと見えた背番号86!
大好きな大好きな潮崎ピッチングコーチ。

いつかサインが欲しいです。
[PR]
by cmd-q | 2010-09-11 22:59 | days
Rd.13 Belgium GP
c0185902_7233068.jpg




ヴェッテルの坊やがやらかしてくれました…バトン不運。

タイヤの選択も、ピットに入るタイミングも、一周7kmもあるこのコースはかなり難しそう。
そしてなんと言ってもスパウェザー。恐ろしい!
開始早々ウェバーもミスをして、せっかくのポールポジションが水の泡…

アロンソまでリタイア、ハミルトン独走状態の中で一体もはや誰を応援していいのか分からず絶望。
でもそんな中で起死回生の賭けに出たカムイと、なんだかんだでリカバリーしたウェバーに救われました。
すごいぞカムイ!ルーキーの中では上位だぞ!あとは車のアップデートだね。

地味にクビサもいい成績でしたが、なんでインタビューカットなの?
はやくも気持ちはイタリアです。
[PR]
by cmd-q | 2010-08-30 05:20 | days
knock up stream
c0185902_7103639.jpg




暑くて暑くてしょうがないので、日が落ちかけると同時にアイスを求めて外に。
そしたらこんな雲を見つけてしまって、カメラを取りに家にダッシュ。
アイスをくわえながらなんとか写真におさめました。ほ。

並んで、きれいだねと言える幸せ。
[PR]
by cmd-q | 2010-08-24 19:07 | days
バスルームでリラックスする100の方法
c0185902_751348.jpg




色々あるとは思いますが、私的には煙草を持ち込んでの夕風呂に一票。
気持ちいいんだな、これが。

色々考える事は山積みですが、できるだけ極論にならないようにとは思ってます。
…思ってるんですよ!
[PR]
by cmd-q | 2010-08-21 17:00 | days
溶ける
c0185902_16175419.jpg




お散歩。
猫も溶ける暑さ。

夜になると井戸端会議してます。
何話してるのか超気になる。
[PR]
by cmd-q | 2010-07-23 16:13 | days
雨、花火、電気
c0185902_23434344.jpg




ひさびさに行ってきました。

パレードに知り合いが出ててびっくり。相変わらずきれい。
雨が降っても何のその。
アトラクション<パレードになった今、ちょっと老いを感じる。

キャプテンE.O.見に行きたいな。
[PR]
by cmd-q | 2010-07-11 23:28 | days
大台
c0185902_233953.jpg



悪友のとっちがとうとう30歳に。

狛江に引っ越して、ほんとの私デビューなのはいいけど、
ヘヴィメタかリア充かどっちかにしなさいよ…

おめでとう!
[PR]
by cmd-q | 2010-06-15 23:36 | days

車輪が好きです。最近壁も好きです。
by cmd-q
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30