コマンド・キュー
オトナから始める習い事
c0185902_3165149.jpg




買ってしまった…

これは何を隠そう、ボルダ用のマイシューズ。
意外と定期的に続いてる(なんと朝練まで!)ので、そろそろいいかな、と。
ワタシの足はひょろながいのでレンタルだと横がガバガバで登りにくいのです。
いつもは錦糸町にあるTwallで登っているのですが
実はこないだ現金の盗難に遭い、しかも対応もかなり冷たくちょっと足が遠のいているのです…

みんなで行くにはいい場所だし(広い、テラスあり)ちょっと残念な気持ち。
でもここで奮発、心機一転とpumpのお兄さんに相談し、購入と相成りました。

さ、もう嫌な事は忘れてガシガシ登るぞ〜!
[PR]
# by cmd-q | 2011-05-03 19:16 | bouldering
でぶでぶの実
c0185902_352049.jpg





みなさんおひさしぶりです。
ひじきです。
めっきり春ですね。
お腹の脂肪もあいまって僕は暑いです。

7kg強の巨体。しかしボーイソプラノ。
[PR]
# by cmd-q | 2011-04-20 18:02 | days
つじつま合わせ
c0185902_148403.jpg




ちょっと毛色の変わったゲームを買いました。
その名も「Cat and Chocolate」。通称ネコチョコです。
猫もチョコも大好きな私にもってこいだ!と息巻いて購入したんですが意外とムズイ。
カードをめくって出てくる危機に対して手持ちのカードに書かれているアイテムを使って
どうにかこうにか回避する、という恐ろしいつじつまあわせゲームなのです…!

そして「猫」と「チョコレート」が一番使えないというオチ。
[PR]
# by cmd-q | 2011-04-10 21:47 | game

車輪が好きです。最近壁も好きです。
by cmd-q
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
秘密の特訓
at 2011-06-09 00:57
長年の激闘の末
at 2011-06-05 23:12
試食会〜夏の陣〜
at 2011-06-03 21:58
島でシエスタ
at 2011-05-29 20:32
飛ぶゴリラ
at 2011-05-10 20:33
カテゴリ
全体
days
music
foods
omochi
game
pottering
bouldering
t-shirts
未分類
Link
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧