コマンド・キュー
ゴーレムゴーレム!ポーションポーション!
c0185902_129294.jpg




amazonさんから届きました、Dominion拡張「錬金術」。
財宝カードのポーションが増えたり、それによって購入できるアクションカードが一癖あったりと
かなり面白そう。なぜかあまりいい評価は聞かないんだけど…めんどくさいのかな?
個人的にお気に入りなのは「錬金術師」と「ゴーレム」です。

苦手なのは「賢者の石」と「大学」!
[PR]
# by cmd-q | 2011-03-27 22:27 | game
イタズラ厳禁
c0185902_2285855.jpg




…そろそろおこたを片付けたいんですけど。
どいていただけませんかね?

こんなにふてぶてしくおおきくなりました。
[PR]
# by cmd-q | 2011-03-20 13:27 | omochi
256の世界
c0185902_2193110.jpg





怖い事もたくさんありますが私は息災です。
256graphのお手伝いで、1週間下北沢で展示をしています。
来て頂いたお客様にプレゼントを、と思って始めたアイロンビーズに意外とはまってしまった…のです。
余震に負けじと朝から夜までコツコツ作ってます。

あと、近くにあるトルコフードのテイクアウトにもただいまゾッコン。
[PR]
# by cmd-q | 2011-03-16 22:18 | days

車輪が好きです。最近壁も好きです。
by cmd-q
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30